ねこの家

猫とお米とアボカドが好きです。

カバンの中身はなんだろな

私の薄汚れたバッグの中身を書きだそうと思います。

f:id:nekonoiedayo:20190201023610j:plain

全体的に、猫

まずは買ってから1年以上は経っている薄汚れたガマ口財布。

f:id:nekonoiedayo:20190201023247j:plain

お気に入りすぎる

中にはこのお財布自体の価格より多めのお金と、Tカードと、デビットカードと、

f:id:nekonoiedayo:20190201023117j:plain

にあうよ!

欲しい人がいたときにあげる用の小さめに切った可愛いシールが入っています。欲しい人は私に「シ、シールください…ヌフフ!」と声をかけてください(通報します)

f:id:nekonoiedayo:20190201023251j:plain

100円ショップで購入したばんそうこう(4つ)

薄汚れたお気に入りの三毛猫ミニポーチには、ばんそうこうを入れてあり、突然すっころんだ時や、靴擦れした人に出くわした時に使おうかなと思ってます。
これは安物ですが、キズパワーパッドなどの高価なばんそうこうを人に差し出すことができれば絶対モテると思います。私なら惚れちゃいます。

f:id:nekonoiedayo:20190201023303j:plain

食べ物柄が、大好き

これはどこかのガチャガチャでGETしたオープンサンド柄のミニポーチですが、何も入ってません。

f:id:nekonoiedayo:20190201023254j:plain


ねこだんごです。家に7匹居ます。出かける時に1体は持って行きます。

あとは薄汚れた猫モチーフの腕時計と、鼻炎ゆえに手放せないポケットティッシュと、薄汚れたスマホバッテリーと、誕生日に買ってもらった薄汚れた筆箱です。
この間大掃除をしてバッグを3つ捨てたのでそろそろ使いやすいバッグが欲しいです。